« ツルンツルンのぴっかぴかぁ~(^0^) | メイン | 15年20万Kmでもまだまだこれからぁ~っ(^0^) »

2018年8月24日

ホンモノ中のホンモノ〜(^0^)

_DSC0322.jpg 

休み前にオーダー頂いてた

M4GTS 本国仕様のボンネットが届きましたぁ~(^0^)

 

いんやぁ~、さすが純正品っ!!

 

カーボンボンネットと言えば

国産最高峰のVRSをはじめとして

BMW純正カーボンパーツ等でお馴染みのWethje製のそれ

その他、超軽量な物やらデザイン製に優れた製品等

かなりの数を見てきましたが

さすがにこれはちょっとSuperっ(^0<)b

 

表を見ても裏返して細部を見ても

見れば見るほど惚れ惚れするしかない

ウルトライカしたフォルム&デザインですっ♪

 

_DSC0331.jpg 

 

入荷時ちょうどご来店された

他のM4 Ownerさんにもご覧頂きましたが

一目で次のMenu第一候補になるくらい

良いモノ感 & Special感が強い逸品ですので

パンチの効いたITEMをお探しの方はゼヒ候補の一つにどうぞっ(^0^)