« これは満足度100%っ\(^0^)/ | メイン | これもオススメM PERFORMANCEっ\(^0^)/ »

2018年8月27日

キーリングいろいろ

_DSC0396.jpg 

クルマと同じくらい

Ownerさんの人となりが見えるのがキーリング(ケース)っ♪

 

皆さんどんなの着けられてますか?

 

画像の様なBMWやMのロゴ入り?

それとも3Dさんの様な立派なキーケース?

お気に入りブランドのキーリングですかね(^0^)

 

ちなみに熊谷は

M4がM coupeからのBMW Motorsportのキーリング

320dは320iからのディーラー時代にご褒美で頂いたキーリング

523dは社長お下がりのBang & OlufsenのUSBメモリ内蔵キーリング

のラインナップっ♪

 

クルマ毎にそれぞれ来歴があったりオシャレだったりと

ハデさは無いものの実はかなり気に入ったキーリングを着けてますっ(^0^)

  

中でもイチバンはやっぱりBOのキーリングっ♪

G31のオシャレさにBOがとってもマッチして

何だか乗ってるボクまでCoolになった気分ですっ♪

 

Studieにもいろんな商品準備してますので

皆さんもキーリング気にして見て下さいねぇ~(^0^)ノシ