« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月11日

M234にちょー自信アリっ!!

スクリーンショット 2018-08-11 13.35.31.png

 

昨日はF30/31の3シリーズでしたが

今日はM2とM3とM4のキャンペーンについてっ\(^0^)/

 

皆さんもう内容↓↓↓チェックされましたかぁ~?

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=504

 

こちらも3シリーズキャンペーンに負けず劣らず濃いっすよぉ(^0<)b

 

シャシ系/インテーク系/エキゾースト系/アシ/Tuning系にクーリング系と

ラインナップはどれもこれも一級品の良いモノばかりっ♪

 

しかも

3シリーズと同じくスタディ仙台店はこのModelが得意中の得意っ!!

 

_DSC0276.jpg 

 

時間もお金も費やしてデモカーのM4をやり込んだ経験値があるので

どこが痒いかだけ知らせて貰えれば

(どころか痒いところがどこか分からなくても)

間違え無く一番良い答えを導き出す自信がありますっ(^0^)

 

ハッキリ言って自信ありのボクが言うんですから間違えありませんっ!!

 

このキャンペーン使わなきゃソンですっ!!

 

まずはご相談だけでも大歓迎ですので

M乗りの皆さまは仙台店へゼヒ遊びにお越し下さいませぇ〜(^0^)ノシ

 

  

    

    

2018年8月10日

直球ど真ん中っ!!

スクリーンショット 2018-08-10 12.16.41.png 

 

これぞ直球ど真ん中っ!!

 

ハッキリ言ってF30/31にお乗りの方で

『何か捜し物ある方』もしくは『決まって無いけど何かしたい』

なんて方は今回これ使わなきゃ絶対にソンですソンっ!!

 

まずはこのスタディキャンペーンのサイト↓↓↓見て下さいっ!!

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=505

 

どーですかっ\(^0^)/

アシとかマフラーとか何とかの縛り無くどれを選んでも5% OFFっ!!

結構これスゴい内容のキャンペーンっすよねーっ(^0^)

 

_DSC0265.jpg 

 

仙台店には熊谷が絶対の自信を持って

どこに出しても誰を乗せても恥ずかしく無い

F31の320dツーリングがありますから

 

『乗り心地を良くしたいっ!!』だとか

『ハンドリングを良くしたいっ♪』はたまた

『良い音で音楽聴きたいっ♪♪』など

どんな漠然としたリクエストでも

現車で効果を確認しながら検討する事が可能っ(^0<)b

 

クルマがあれば試乗はいつでも可能ですので

なんでしたらウチの320dに乗ってみて

何を着けたいか考えても良さそうですっ♪

 

でもって、選んだパーツは全て5% OFFっ\(^0^)/

もう使わない手はありませんねっ♪♪♪

F30/31の3シリーズにお載りの方はゼヒご検討下さいませぇ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

2018年8月 9日

Newカラー登場ぉ〜\(^0^)/

_DSC0236.jpg 

人気のStudieエンブレムに

佐々木プロデュースのチタンカラーが新登場っ♪

 

はいっ!

画像一番上のヤツですねっ(^0^)

 

コレ

画像だと今ふたつくらい良さを伝えきれてませんが

現物のチタンっぽさは結構ずいぶんに良い感じっ♪

 

特にボクが『すごい!! 』

と思ったのは色のグラデーションのかけ方っ(^0<)b

 

視線よりだいぶ低いであろう貼付位置を見越して

エンブレムを斜め上から見下ろしたところが

最もチタンらしく見える様に塗られていますっ♪

 

大きなPartsでもなければ

だれに頼まれた訳でもありませんが

ちょっとこういうのって楽しいなっ(^0^)

と思ったNewカラーエンブレムのご紹介でした~♪♪

 

  

    

    

2018年8月 6日

見逃せないキャンペーンっ♪

_DSC0049.jpg 

 

バチコーンっ!!!!

と始まってますねぇbrembbo Summer Campaing!

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=500

 

今回はなんつってもいつものGT KITだけじゃなく

GTR KITもRacing KITもキャンペーン対象っ=33

 

しかもGTR KITなんかは

いつもにまして更に値引き率大きいですから

ちょっとこのキャンペーン見逃せませんよねぇ♪

 

_DSC86351.jpg 

 

一度入れて見ると分かりますが

ブレーキKITって見た目もさることながら

そのストッピングパワーの安心感がとにかくSpecialっ♪

 

クルマを積極的に走らせて楽しみたい向きには

まさしくドンピシャな装備ですので

ちょっと高いけどゼヒ一度ご検討下さいっ!!

 

新しい世界が拡がること間違えナシのItemですよぉ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

2018年8月 5日

ナノAg入りマイクロフィルターっ\(^0^)/

_DSC0199.jpg 

 

エアコンの生乾き臭に困ってたり

エアコンフィルターの交換時期が近い皆さまーっ!!

スタディ各店に良い商品入って来ってますよぉ~\(^0^)/

 

それがコチラのCABIN FILTERっ♪

 

こちら

これまでのBMW用マイクロフィルターと最も違うのが

ナノAg層を採用してるところっ!!

 

ナノAgといえば

制汗スプレーなどでもお馴染みのとおり

陰イオンが菌やバクテリアの繁殖を抑えますから

消臭効果への期待が大っ\(^0^)/

 

ブロワの入り口であるマイクロフィルター部分で

カビや雑菌を繁殖させないだけでも効果はありますから

これはウレシイですよねぇ♪

 

BMW用のラインナップをガバッと揃えていますので

交換時期の方はゼヒゼヒご用命下さいませぇ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

2018年8月 4日

こちらもホンモノっ!!

_DSC0118.jpg 

昨日、自分が信じるEVENTURIの事を

スタディBlogとして書いて自分で内容に納得してましたが

EVENTURIで設定外にもBMWのModelはたくさんありますよね。

 

そんな方はどうすれば良いのか?

の明確な答えがこのグループM社製K&Nフィルターラムチャージャーっ♪

 

こちらも定番中のガチ定番っ!!

押しも押されぬインテークアイテムの王道として

モデルを越えて不動の人気を誇るアイテムですねっ(^0^) 

 

なんたってMade In Japanの製品ですから

痒いところで手が届かない場所がないくらい

ラインナップはかなりのところを網羅してますし

その性能も間違え無く一級品っ♪

 

RECAROやBrembo等と等しく

一度装着したら次のクルマにも必ず着けたくなる

ホンモノ中のホンモノなPartsですっ!!

 

EVENTURIとどちらを着けるかはあなた次第っ(^0<)b

ラインナップはコチラの方が更に広いので

インテークKITご検討の際には

ゼヒゼヒ候補の一つにどーぞー\(^0^)/

 

  

    

    

  

2018年8月 3日

別格っ!!

_DSC0166 (1).jpg 

うんっ!!

特別なPartsってのはやっぱり空気感が違いますねっ♪ 

 

画像はスタディが自信を持ってオススメする

EVENTURIのINTAKE SYSTEMっ!

 

M4にも着けてるので実力はモチロン熟知してますが

先日のEVENTURI訪問時にその高性能さだったり

仕上がりの良さのヒミツを見てからというもの

どうにも今まで以上にSpecialに見えてなりませんっ(^0^)

 

こういったPartsって

純正品を外した場所にキレイに収まって当たり前。

それでいて性能を大きく向上させなきゃ意味がありませんが

EVENTURIはその為の仕事が実に完璧っ!!

 

最新機器を投入してエンジンルーム内を計測し

それを元にエアフローを計算して3D設計

んでもって3Dプリンターでプロトを作ってシャシダイ載せて

そこからさらに煮詰めてやっと製品版にたどり着くんですから

これが効果がデカくない訳がないっ(^0<)b

 

性能は確実に走りに反映され

製品のFinishは文句ナシに一流品のそれですから

スタディフロントのボク等が皆さんにお勧めしなかったら

自分の仕事を放棄してる様なもんですっ(^0^)

 

とにもかくにも

ワタクシ責任を持ってオススメしますので

ご自身のモデルに設定がある方は

ゼヒゼヒご検討下さいませぇ~(^0^)ノシ

 

  

    

    

  

2018年8月 1日

合わせ技が◎っ!!

_DSC0190.jpg 

 

先日のARCイベント時オーダーした

(メーカーさん持参分売り切れちゃったので(^0^; ) 

ARC リアパワーブレース(フロアタイプ)が届いたので

さっそく仙台店のF31/320dに着けましたっ(^0^)

 

ウチの自慢のF31は

そもそもCPMのSPORTとFrontエンドブレースを装着済み。

 

ハンドリングのしっかり感と正確性の高さ

そしてねじれを抑えたフロアで

ツーリングとは思えないほどシャキシャキ走って

乗り心地もかなぁ〜り良い一台なので

それがどう進化するか楽しみに走り出しましたが

まぁ、コレがやっぱり素晴らしいっ♪

 

フロアがCPMで支えられてるところに

その上にタワーバーが入ったことで

リアのしっかり感が上がっただけでなく

アシの動きが更にスムーズになりましたっ(^0^)

 

特にその恩恵を感じるのはコーナー時。

 

高速ランプのターンインから立ち上がり

青信号でスルッと抜ける交差点進入時など

これまでも全く不満はありませんでしたが

リアの落ち着きが増した事によって

ハンドリングも今までに輪をかけて向上しましたっ♪

 

CPMとエンドブレースを装着済みのかたは

特にこれ着けないと損っ!って言えるレベルっ(^0<)b

 

現状CPM装着中の皆さまはもとより

幅広い方々にオススメしたい逸品でございま~す(^0^)ノシ

 

  

    

    

2018年8月 1日

オススメメンテMENUっ♪

DSC_8548 (1).jpg

 

エアクリーナーはコンディション上々♪

SECも定期的に施工してるし

プラグのコンディションだってバッチリっ!!

 

でも、更にもう一歩

クルマの調子を良くしたいなぁ(^0^)

なんて方にはこのワコーズのRECSがオススメっ♪

 

えぇ、きっと見たことありますよね。

インテークからポタポタ入れる点滴みたいな薬剤っ♪ 

 

コレ、現代のエンジンでは避けて通れない

インテークバルブ周りに堆積した

カーボンその他の汚れを取る為のMENU。

 

バルブって

ロス無くスムーズに空気を取り込ませる事が

最も大事なのは言うまでもありませんが

 

汚れが蓄積することでスムーズであるべき

吸気の流れがもの凄く乱されてしまい

本来エンジンに吸わせたい量だったりタイミングの

空気を吸わせることが出来なくなってしまいます。

 

RECSはその汚れを取りますから

吸気が改善されてエンジンの調子が良くなる訳なんでございますっ(^0<)b

 

施工するとエンジンOILがいつもより汚れますので

出来ればエンジンOIL交換直前のタイミングがオススメっ!! 

 

まだ試した事がない方は

ゼヒ一度施工してみて下さいませぇ~(^0^)ノシ