« 次はこら〜れっ♪ | メイン | コレが最終こうなりましたっ(^0^) »

2018年5月24日

効くからやっぱり付いてますっ(^0<)b

_DSC9733.jpg 

はいっ!

画像のCPM エンドブレースですっ♪

 

コレ、ほんと効果バツグンっ\(^0^)/

特に下道での鋭角コーナーやコーナー中の路面の凸凹では

Frontのアシの踏ん張り感がまったく違いますから

あるのと無いのではハンドリングが大違いっ♪

 

Frontサスペンションがしっかり仕事すると

クルマってこんなに素直に曲がって楽しいんだぁ~(@0@)

とビックリするくらいにノーマルとの差が出ますから

付けない選択肢は考えられないくらいのアイテムです♪

 

仙台店の近くをぐるっと回るだけでも

この効果は体感頂けますので

気になる方は是非乗りに来てみて下さいねっ!!

 

ちなみに遠からずCPMさんのイベントも開催予定で~す(^0^)ノシ