« 効くからやっぱり付いてますっ(^0<)b | メイン | Kidnie到着ぅ〜(^0^) »

2018年5月25日

コレが最終こうなりましたっ(^0^)

_DSC9747.jpg 

 

ほいっ!!

ようやくカッコが落ち着きました

仙台店のF31/320dっ♪

 

せっかくなので今日は届いた時からの変遷を

皆さんと一緒に確認してみたいと思いますっ(^0^)

 

_DSC8424.jpg 

 

これ↑が3月頭に納車になってすぐの姿。

とりあえずグリルはM PERFORMANCEに換えましたが

その他は全くのノーマルっ=33

さすがに自分達のクルマ感は全くナシっ(^0^)

_DSC8545.jpg 

 

でもって、届いてからちょうど2週間。

アシはBILSTEIN B16にH&Rスタビを装着。

CPM & リジカラ & VCMワッシャーも合わせて組んで

WheelはBBS LM 19インチを装着っ♪

パッと見は相変わらず地味ですが

ハンドリング・乗り味共に正真正銘のウチのクルマに進化しましたっ(^0<)b

 

_DSC9314.jpg 

 

そしてコレがつい数日前までの暫定の姿。

バックオーダーのアルピナリップが着いたものの

塗り忘れパーツがあったため予定外の姿ですっ(^0^;

 

_DSC9747.jpg 

 

ほんでもって昨日やっと完成っ(^0^)

元々はエアロレスでもう少し違った仕上がりの予定でしたが

結局リップまで着けてやっぱり満足っ(^0<)b

ウチのクルマ感が出てだいぶしっくり来るF31になりました♪

 

大抵仙台店にありますので是非見に来て下さいねぇ~(^0^)ノシ