« G31にも付けましたぁ~(^0^) | メイン | 効くからやっぱり付いてますっ(^0<)b »

2018年5月21日

次はこら〜れっ♪

スクリーンショット 2018-05-20 20.02.30.png 

ですですっ!

Blancpain Asiaから帰って来て

まずは昨日・一昨日の仙台店イベントっ♪

 

お次は本日の経営会議っ!

 

そしてお次は今週末のこら〜れですっ\(^0^)/

 

このこら〜れが今シーズンのBMWイベントの皮切りっ♪

 

毎年この良い季節の気持ちE~空気の下

まったりゆったり時間を過ごせますので

ボクは結構ホンキでこのこら〜れを楽しみにしていますっ♪

 

エントリーは既に受付開始していて締切は25日との事っ!

お時間ある方はゼヒ一緒に楽しみに行きましょうっ♪

 

天気も日焼けしすぎず雨降らずでちょうど良さそうですよっ(^0<)b