« こんなに安い2日間っ(^0^) | メイン | イベント一日目は快調そのものっ♪ »

2018年5月18日

これはやっぱり素晴らCっ(>0<)b

_DSC9633.jpg 

はいっ!!

BREX CODE PHANTOM EXでございますっ(^0^)

 

コレ着ける度に毎回思いますが

ほんっと非の打ち所が無い良いアイテムですよねぇ♪

 

今回は320dにご装着頂きましたが

完成後のサウンドはまさしくガソリン車のそれっ!!

音質はV8からV10まで自由自在に選べるし

音量だってお好み次第に設定可能っ♪

しかもON/OFFだって自由自在で

それが携帯のアプリ1つで設定可能って言うんですから

楽しさと便利さの頂点極めてますっ(^0<)b

  

_DSC9635.jpg 

 

でもって装着後の姿もこのとおりっ!!

 

こうして下からのぞき込まないと

これがついてる事すら分かりませんから

普通の人から見たら後付け感も全くありませんっ♪

 

最近のクルマは音が静かすぎてつまんないなぁ・・・(=_=)

なんて感じられてる方がいらしたら

ゼヒCODE PHANTOM EXをご検討下さいませぇ~(^0^)ノシ