« 走行初日っ!! | メイン | 5月19日と20日は橋本&3Dイベントです♪ »

2018年5月12日

Rd.3はぐぬぬのぬ!

BMW TEAM STUDIE 2018 MAY,12-0543.jpg 

やっとレポート書き終わりました。

 

タイの土曜日Rd.3はタイトルどおりぐぬぬのぬっ!!

 

こんなに色んな事が重なるレースも珍しいってくらい

81・82ともにペナルティをくらったり

クルマを当てられてタイヤがバーストしたりと

なかなかハードな1日でした(^0^;

 

結果は完走はしたものの81号車は10位で

82号車は惜しくも表彰台を逃して4位っ!!

 

どちらもチャンスは明らかにあっただけに

非常に悔しいレースでしたが

良い時もあれば悪い時もあるので

ここはググっと一踏ん張りっ=33

 

明日の決勝で良い結果を残せるよう

最善を尽くして頑張りたいと思いますっ!!