« 臭いのサイナラ~♪ | メイン | 大入り御礼っ♪ »

2018年4月30日

速さ満点っ=33

_DSC9185.jpg 

じゃじゃんっ=33

ついにF31にもSTP2着けましたぁ~(^0^)

 

今回、装着が遅かったのは

着け忘れて訳でもなければ欠品してたわけでもなしっ!!

 

お客さま皆さんと同じ感動をお味わいたかったから

まずはノーマルパワーを乗り込んで装着したんですが

まぁ、やっぱりコレすっごく効きますねぇっ(^0<)b

  

普段通勤で乗ってる分には不足もなくて

『意外とノーマルも速ぇ~なぁ・・・』と思ってた320dですが

STP2装着後は尋常ならざりき速さを発揮っ(>0<)

 

アシはどの速度域でも怖くない仕様なので

この速さがあればもう鬼に金棒ですっ♪♪

 

現在加工中のリップもそろそろ上がりますので

320dがますます楽しくなりそうですっ!!