« 速さ満点っ=33 | メイン | いつ着けられるかは未定っ(^0^; »

2018年5月 2日

大入り御礼っ♪

_DSC9231.jpg 

5月に入って営業1日目の本日は

まずまずPITパッツンののスタートっ♪

 

曇り空ながらPITはアツアツの1日になりましたっ(^0^)

 

ご来店されるお客さまもバラエティに富んで

南は神奈川から北は青森までと広範囲っ♪

 

ACSの純正形状サスペンションだったり

EVENTURIのエアクリだったり

はたまたStudieエンブレムマーカーの取付があったりと

幅広いご用命内容が連休中らしく

充実した1日でございましたっ(^0<)b

 

画像は本日M6にEVENTURIエアクリーナーっ♪

いつ見ても誰が撮っても絵になりますねぇ(^0^)

 

しかもコレカッコ良いだけじゃなくて

性能も確実に向上するからホント素晴らしいのひと言っ!!

 

高負荷時のみならず高速をクルージングしてる時だって

エアクリーナーの存在を感じさせてくれる吸気音と

明らかなパワー・トルク感の向上は

1度手にしたら手放せる類いのモノではありませんっ(^0<)b

 

まだエアクリ換えてないM乗りの方は是非ご検討下さいませぇ~♪