« 元気な感じがスゴク良いっ(^0^) | メイン | 速さ満点っ=33 »

2018年4月29日

臭いのサイナラ~♪

_DSC9153.jpg 

 

そういえばウチのF31/320d

自分が手にしたクルマでは珍しく

エアコンが時々臭う事に最近気づきました。

 

エアコンの臭いってほとんどの場合が

風の通り道に繁殖したバクテリアが原因ですから

常にエアコンONで車内を乾燥させてれば基本OKっ!!

 

逆にそれさえ守ればあまり臭わないモンなんですが

1度バクテリアを繁殖させてしまい

臭う環境が出来るとリカバリーが結構大変です=33

 

そんな時頼りになるのがこの『わさび d'air (デエール) 』

 

室内用エアフィルターに

ワサビ成分配合のこれを取り付ける事で

隅々までワサビの殺菌成分を行き渡らせて

臭いを元から根絶してくれる優れモノですっ♪

 

_DSC9145.jpg 

 

箱の裏に理屈と効能のグラフが載ってますが

それを読めば効果も納得っ(^0<)b

 

効き目があるのは当たり前っ!!

ってなくらいの確実なアイテムですので

皆さまもゼヒお試しになって下さい。

 

お値段も2,500円チョイとリーズナブルでぇ~っす(^0^)