« イベント一日目は快調そのものっ♪ | メイン | 次はこら〜れっ♪ »

2018年5月20日

G31にも付けましたぁ~(^0^)

_DSC9720.jpg 

いぇいっ! いぇいっ!!

 

仙台にも昨日届きましたっ♪

CPMさんの新商品

G30/31 5シリーズ& G11/12 7シリーズ用 CPMっ!!

 

先ほどウチのG31にも装着して試乗してきましたが

今回もやっぱりもの凄く良いですっ(^0<)b

 

効果を一番感じるのは

高速の路面に時々ある『ズダンっ!!!! 』の継ぎ目っ=33

 

ノーマル時はさすがの5シリーズでも

フロア(特にリア側)に『ブルっ!! 』っと一瞬シェイク感がありましたが

CPM装着後はその振動が激減っ(^0^) 

さすがに全くのゼロとはいきませんが

注意して気にしない限りは気付かないくらいまで

『ブルっ!! 』を発生させないボディになってます。

 

ノーマルのレベルがかなり高く上質な乗り味のG31でも

ここまで良い変化を感じさせる訳ですから

さすがCPMのひと言しかありませんねぇ♪

 

とにもかくにも『付けなきゃソンっ!! 』レベルで

オススメ度が高いアイテムですから

まだ装着されてない方はゼヒご検討下さいませぇ~(^0^)ノシ