« 実はとっても大事ですっ!! | メイン | 換えなきゃソンだなぁ~♪ »

2018年3月12日

体制発表会無事終了っ♪

107934.jpg 

はいーっ!!

 

そんなこんなでついに本日行われましたっ!

そうっ!! 今シーズンのチーム体制発表会ですっ♪

 

まずはどうぞご覧下さいっ!!

このカッコ良いマシンっ!!

そして力強いドライバーラインナップっ♪♪ 

 

IMG_1005.jpg

マシンはもう見たままにカッコ良いですし

ドライバーラインナップも今回のレースにマッチした

最強の布陣を敷いていますからホントレースが楽しみっ♪

 

やっと情報が公開になって

いろいろご説明出来る様になりましたので

これからタイミング見てココでも諸々の情報ご案内しますねっ♪

 

とにもかくにも

皆さまゼヒゼヒ楽しみにしていて下さいっ♪

2018年のTeam Studieはきっと爆発しますよぉっ(^0<)b

 

ちなみにマシンは発表会が終わってそのまま港へGoっ!!

IMG_1024.jpg 

コンテナに積み込み完了してきましたので

次にお目にかかるのは1ヶ月後の開幕戦になりますっ!!

 

では、引き続き応援宜しくお願い致しますっ(^0^)