« 体制発表会無事終了っ♪ | メイン | LMゥ〜〜っ(^0^) »

2018年3月14日

換えなきゃソンだなぁ~♪

_DSC8504.jpg 

ぬおおぉ~っ!!

やはりモーレツにかっけぇ~(@0@; 

 

皆さんも分かりますよねっ!!

M5ミラーが放つ存在感の違いっ!!

 

まだエアロが着いてない

ノーマルMスポ姿のG30でも

これだけスタイリッシュに軽快感が出るとは

さすがM5ミラーですっ(^0^)

 

_DSC8507.jpg 

このM5ミラーがエライのは

これだけ簡単にイメージを変えてくれるのに

驚くほどリーズナブルなところっ!!

 

これまでM5ミラーだのM3ミラーだのいうと

なかなか気軽に手が出るお値段ではありませんでしたが

このM5ミラーは10万円+Taxで取付可能っていうんですから

もー、換えないない理由はどこにもありませんっ!!

 

我が家のG31用も既に塗り上がってるので

早いところ交換したいと思いまぁ~っす(^0^)