« 今日はM4っ♪ | メイン | そろそろ春ですよぉ~(^0^) »

2018年3月 9日

鮮やかマットはすごく良いっ=33

_DSC8477.jpg 

ふぅ~〜 =33

朝から息継ぎ無しで泳ぎ続けた感じで

本日のレース関係業務完了しましたっ(^0^)

 

何はともあれ

マシンと機材の送り出し準備やら体制発表会の下準備も

なんとかカタチが見えて来て一安心っ♪

 

開幕まであと一息頑張りますっ!!

 

さて、画像はお馴染みStudieのオリジナルマット。

 

いつもボクの目の前に展示してあるマットですが

先ほど一息ついてPCから目をあげたところ

この鮮やかなカラーが目に入ってとても新鮮でしたっ(^0^)

 

クルマの機能系ばかりに目が行きがちなタイプのボクでも

この鮮やかさに目を奪われるくらいですから

いつも変わらずStudieのお客さま方に人気なのも納得ですね♪

 

_DSC0903 (1).jpg 

ちなみに

ボクはこのカラーの組合せが今までで一番っ!!

ドアを開けてマットが目に飛び込んだ瞬間に

クルマがとっても若々しく見えて

非常ぉ〜にステキなマットでしたっ(^0<)b