« 今日は午後から走りま〜す(^0^) | メイン | エンジンはすこぶる元気っ=33 »

2018年3月 2日

既に作業スタートぉ(^0^)

_DSC8424.jpg 

じゃかじゃかじゃんっ=33

 

明日でお別れのE46/320iの代わりに昨日届きましたっ!!

新しい相棒のF31/320dですっ(^0^)

 

このちょっと地味目な姿が

なかなか愛らしくていいでしょー♪

 

今回はMスポでもないし

ボディカラーもシルバーなところがポイントっ(^0<)b

 

デモカー的ポジションとはまた少し違うので

通勤にも海に行くにも、フジのレースの移動にも

出番を選ばないオールラウンダーがコンセプトで

『Mスポじゃなくて、派手さはなくても

キレイにまとまった一台に仕上げますよっ♪』

のお手本になるクルマにしたいなぁと思っています(^ω^)

 

もちろん、走りに関しても

乗り味・ハンドリング等妥協無しで作り込んで行きますので

完成のあかつきには皆さまもゼヒ遠慮無く試乗してみて下さいっ!!

 

ともかくもF31も楽しそうでワクワクでぇ~す(^0^)