« 今度はDB-BKっ♪ | メイン | 移設可能でちょーウレシイっ♪ »

2018年2月19日

ちょーステキっ=33

_DSC8292.jpg 

じゃかじゃかじゃーんっ(^0^)

帰って来ましたアタクシのG31っ♪

 

詳しくは今週のStudie's Studieでご紹介するので

イケてる写真は木曜日までお待ち頂きたいのですが

そうは言ってもこれだけで十分カッチョ良いっすよねぇ~♪

 

実は、これまで仙台店のデモカーとして

Tuner仕様のクルマを作ったことはあっても

『フル ~ 』なカタチにした事ってないので

このツーリングはとっても新鮮っ(^0^)

 

今回は時期的なタイミングもあって

あえて純正Wheelで写真撮りましたが

AC1履いて細かいところ詰めていったらと思うと

かなぁ〜り楽しみですっ(^0<)b

 

そうそうっ!!

ミラカバーも今週中には上がって来るはずなので

今週と来週のStudie's StudieはゼヒゼヒCheckしてみて下さいねぇ~(^0^)ノシ