« お初のご来店で良いパーツっ♪ | メイン | そういえばっ!!!!! »

2018年2月12日

気持ちの盛り上がりが違いますっ♪

_DSC8183.jpg 

今朝の雪はなかなか強烈でしたねぇ(^0^; 

やけに外が明るいと思ったら

ウチの庭にも10cm以上積雪がありました。

 

さて、画像はその雪にも負けず

本日朝イチご来店のM2に装着頂いたDefiのブースト計っ♪

 

今回はブースト計単体をAピラーに取付頂きましたっ(^0^)

 

StudieではコチラのDefiも含めて

3Dさんで扱いのStack等のアナログメーターや

AWRONやONダッシュで多様なデータを表示可能なVEGA等

様々な後付けメーター類のご準備が可能ですっ♪

 

例えば

『細かく色んなデータを拾いたいっ♪ 』

なんて方にはデジタル系っ(^0^)

 

『データ量よりコックピット感が重要っ!!』

なんて方にはアナログ系っ(^0<)b

 

とご要望に合わせてニーズにマッチしたモノを

ご提案させて頂きますので

『追加メーターどうしようかなぁ・・・?』

何て時にはお気軽にご相談下さいませぇ〜(^0^)ノシ