« そう言えば、残りわずかですっ!! | メイン | 仙台店にも入荷しましたぁ〜(^0^) »

2018年2月 9日

質感・機能共にばっちりっ!!

_DSC8125.jpg 

じゃかじゃーんっ(^0^)

 

出来上がりましたっ♪

ボクのともだちKKTくんのZ4用RECARO SR-7っ!!

 

あまりにも自然に仕上がってるため

『何が出来上がったのやら?』って方も

少なからずいらっしゃいますよねっ(^0^) 

 

それもそのはず

今回のこのSR-7はBlackナッパレザーの総張り替えで

ステッチもあえて色を変更してませんから

一見すると地味にも見えるかもしれませんっっ(^0^;

 

でも、その一見地味な見た目こそが今回の狙いっ!

クルマに積んでしまえば、この通りBlackの外装にRedインテリア

そしてそこに超質感の良いBlackレザーシートが来ますから

このとおりちょーシックなZ4に仕上がる訳なんですねっ♪

 

しかもこのSR-7

冬場に屋根を開けて走っても寒くない様に

純正同様にシートヒーターも追加済みっ♪

 

質感やシックなコーディネートでイカしてるだけじゃなくて

機能もバッチリなSR-7なんでございますっ(^0<)b

 

これでますます走るの楽しくなりそうですね(^0^)