« この時期の装着が理想的っ♪ | メイン | あまりに自然で気付きませんでしたぁ~(^0^; »

2018年2月 3日

洗車が楽しくなりますよぉ~(^0^)

_DSC8116.jpg 

久しぶりに暖かくて気持ち良い土曜日ですねっ(^0^)

暦もちょうど今日が節分っ=33

春に向けてウキウキ感溢れる本日の仙台ですっ♪

 

さて、画像のキラキラケミカルは大人気GYEONの製品っ♪

 

先日みたいに激寒な日が続くと

いくら天気良くても洗車する気も起きないので

キラキラケミカルも目に入りませんが(^0^;

これから間違え無く欲しくなるアイテムですっ!!

 

このGYEONが素晴らしいのはその性能っ♪

なにもキラキラ感がオススメな訳じゃあありませんっ(^0^)

 

例えばシャンプーっ!!

もうコレ極々普通に洗車するだけで水玉コロっコロ♪

一般的な撥水シャンプーのレベルじゃ無く

明らかに撥水してるのがわかる撥水具合ですから

クルマ洗うのが楽しくなる事間違えありませんっ♪

 

オレンジの液剤のウェットコートは

シャンプー後のボディにシュシュ=33とスプレーして

拭き上げるだけでワックスシャンプーの撥水具合と

ツヤツヤ具合を更にレベルアップする優れモノっ!!

暖かい時期になれば、自ずと洗車時かける時間も増えますから

ツヤ&撥水剤は是非とも欲しい一本ですよねぇ(^0^) 

 

んでもって、ボクの一番のお気に入りは

何と言ってもこの透明なホイールクリーナーっ♪

シュシュっとスプレーすれば

ガッチリたまった鉄粉もスルリと落ちますから

ブレーキダストなんて怖くも何ともありませんっ(^0<)b

 

とにもかくにも

見た目だけじゃ無く性能もキラキラな事間違えナシですので

まだ使った事ない方はゼヒゼヒどうぞっ!!

洗車が楽しくなる事請け合いですよぉ~(^0^)ノシ