« 今日はフジーっ(^0^) | メイン | 今度はDB-BKっ♪ »

2018年2月17日

これはホントに良いPartsっ♪

_DSC8274.jpg 

東京~FSW行って帰って来たら

やっと届いてましたウチのG31のM5ミラーっ(^0^)

 

そうですっ=33

Studieのwebページでもご紹介してる

あの純正ドアミラーカバーですっ♪

 

コレ、ほんとリーズナブルで良いですねぇ(^0<)b

 

お値段で言ったら

たぶんもっともリーズナブルだったE36M3ミラーより

更に全然下の価格でMミラー化出来るとあっては

文字通り『替えなきゃソンソンっ=33』なアイテムです♪

 

ミラーレンズはコレまでのモノを使いますから

ミラーの見え方は何一つ変わりませんし

機能部分も全く損なうところがありませんから

ノーマル派の方だってイケちゃいますよねっ!!

 

ボディ同色で着けるも良しっ!

他のカラーでアクセント化するも良しっ!

効果絶大アイテムですので

皆さまもゼヒゼヒご検討下さいませぇ〜(^0^)ノシ