« 既に作業スタートぉ(^0^) | メイン | AKRAPOVICキャンペーンっ(^0^) »

2018年3月 3日

エンジンはすこぶる元気っ=33

_DSC8438.jpg 

乗りましたF31/320dっ!!

んでもって、結構ダメ助でしたF31/320dっ(^ω^;

 

全ての原因はこのタイヤっ!!

 

昨日はB16に替えたアシとランフラのマッチング確認の為

そのままのタイヤ・ホイールで帰ったんですが

あっちへフラフラ、コッチへふらふらと

どこを走ってもどうにも腰が定まらないっ=33

 

明らかにタイヤの性格以外にも難アリで

checkしたところ画像のとおり経年劣化だけじゃ無く

トレッド面アウト側が段ベリしてましたっ(^0^;

 

これじゃあ期待したハンドリングが出ない訳ですっ♪♪

 

先ほどからメカさんがNewスタッドレスに換えてくれてるので

今日の帰りは劇的にハンドリングが変わると思いますが

なんにせよ、古くて段べりしたタイヤは話の外ですね(^0^;

 

せっかくのBMWをBMWらしく乗るためにも

キチンとしたタイヤで走りましょー(^0^)ノシ