« エアコンリフレッシュ効きますよぉ~(^0^) | メイン | 春だしRECAROでもっ(^0^) »

2018年3月29日

フロントエンドブレース装着ぅ〜(^0^)

_DSC8844.jpg 

ひゃっほぉ〜い(^0^)

 

ウチのF31/320dにもようやく装着しましたっ♪

CPMさんの大人気商品フロントエンドブレース(^0<)b

 

さきほど試乗CHECKしてきましたが

やっぱりコレさいこーに良いPartsですねぇ♪

走りの質がぐぐっとクリアになりましたっ!!!

 

ウチのツーリングは

BilsteinのB16にH&Rスタビを装着

リジカラ入れてアシの細かい動きを良くして

VCM制振ワッシャーの装着でそもそも雑味がない

良い乗り味の自負はありましたが

その走りが更にグレードアップしましたっ=33

 

店の出口から走り出した瞬間

アシの動きが更に滑らかになった事がすぐ伝わって来るし

荒れてる路面をある程度の速度で抜けて行くシーンでも

路面追従性は更に向上っ♪

 

一緒にCPMも装着したので

両方の効果なのは間違えありませんが

とにかく乗り味を悪くせずに

走りの質は確実に向上してるわけですから

これは本当に『素晴らしいっ!! 』のひと言です(^0^)

 

どなたに乗って頂いても

良い乗り味の見本に思って頂けるくらい仕上がって来ましたので

ご興味ある方は是非お気軽に試乗にお越し下さいませっ(^0<)b