« バランスさいこーっ(^0^) | メイン | エアコンリフレッシュ効きますよぉ~(^0^) »

2018年3月26日

ボクは黒が好きっ!!

_DSC8807.jpg 

うん、やっぱりかっちょE 

BLACKのマフラーテールパイプっ=33

 

画像は420i用REMUSの左右4本出しですが

考えてみるとウチのG31/523dのテールパイプも

AC SchnitzerのBlack4本出しだし

実はもうすぐ届くF31/320dのマフラーも

グロスBlackの片側2本だしっ♪ 

(詳細は取付したらご報告しま~す(^0^) )

 

遠目で見ればM4のテールパイプも

チタンの周りにカーボン巻いてありますから

Blackなテールパイプに見えますね。

 

単純にボクが好きなだけって話しですが

そのグイグイに主張しないながらも

存在感はキチンとあるところが

最近ものすごくイカして見えてなりませんっ♪♪

 

クルマの顔の印象がグリルで大きく変わるように

テールパイプの素材やカラーだけでも

後ろからのクルマの印象って大きく変わります。

 

これからマフラー換える方がいらしたら

そんなところも気にして選んでみて下さいね(^0<)b