« 移設可能でちょーウレシイっ♪ | メイン | イケてますG30っ=33 »

2018年2月23日

BREX Advanced Monitor装着っ=33

_DSC8404.jpg 

いぇいっ!!

ついにM4に装着しましたっ(^0^)

ウワサのBREX 『Advanced Monitorっ♪

(の最終テスト版っd(^0<)b )

 

画像上が本日取り付けたモニター

下がノーマルのモニターです。

_DSC8383.jpg 

如何ですっ?
モニターの存在感全然違うっすよねぇ~(^0^)

 

先ほど、この写真撮るのに3分だけイジリましたが

コレ、だいぶ面白いっす♪ 

 

操作は取説読まなくても直感でだいぶ行けますし

ノーマルの機能もそのまま使えるので

スポイルされてるところは一切ナシっ(^0<)b

 

このとおり画面がでかくなった分

純正モニターの表示もでかくなってますから

走行しながらNAVI画面を見る時なんかも

より素早く認識出来そうですよぉ~~っ♪

 

BREXさんでは

現在デリバリーに向けたテストを更に重ねて

より良い市販版を準備中との事ですので

デリバリーまでもう少しだけお待ち下さいっ!!

 

とりあえず

仙台店ではいつでも触って頂けますので

ご興味ある方は是非ご覧になりにお越し下さいませぇ~(^0^)ノシ