« ちなみにかなぁ~り頑丈ですっ(^0<)b | メイン | 間違え無く実力派っ!! »

2017年8月 2日

安心出来る夏休みをっ!!

_DSC5805.jpg 

さて、今週末はいよいよFSWのGT Rd.5

 

先々週のRd.4 SUGOで悔しい思いをした分

良い結果を出して来ますので

皆さま応援よろしくお願い致しますねっ(^0^) 

 

で、Rd.5の翌日月曜日を営業したら

その次の8日(火)から15日(火)まで

Studieは夏期休業を頂戴致しますっ!!

 

只今、仙台店は各種Partsの取付作業の他に

お休み前の車検やら修理やらのご入庫で大忙しっ=33

 

特にお盆前の車検に関しては

修理が終わらなきゃおクルマを納車出来ませんから

ベテランメカの2人が朝から晩まで

全力投球で作業に取り組んでおりますっ!!

 

毎年、休み直前に『車検が切れるんですが・・(^0^; 』

なんてご入庫が必ずありますので

皆さまもご自身の車検証をゼヒCHECKしてみて下さいね♪

 

また、おクルマの不調に関しても

早めにご入庫頂ければ

まだ間に合う場合もありますので

お気軽にご相談にお越し下さい。

何はともあれ

安心できるクルマで夏休みを迎えましょ〜(^0^)