« さすがの専用品っ=33 | メイン | 車内のリラックス感ハンパなしっ!! »

2017年7月28日

緊急告知ぃ〜(^0^)

_DSC0688.jpg 

気軽な作業でちょっとイメチェンしたいなぁ

なんて皆さま〜(^0^)

 

ワンポイントのMカラー施工や

テールレンズのスモーク化

_DSC0732.jpg 

はたまたズドーンとデコライン施工などは如何でしょうかぁ(^0^)

 

_DSC2827.jpg 

今週末の20日日曜日なら

レンズのスモーク化やMライン施工など

その場で作業頂けますよぉ~(^0^)

 

少し内容が濃くなるデコラインや

フルラッピングでの色替え作業の事前打合せやお見積も

そのタイミングなら事細かに内容を詰めて頂けますので

今後の施工をご検討されてる方も大歓迎っ=33

_DSC3511.jpg 

お盆明けにもラッピングイベント開催予定ですので

今回打合せを行っておいて

次回のイベント時に施工なんて手もありですねっ(^0<)b

 

いずれにしても

貼ったり剥がしたり簡単にイメチェンできるのが

このデカールやラッピングの良いところっ♪

 

お値段も存外に控えめですから

ご興味がある方はゼヒご相談にお越し下さい。

 

今週末の30日 日曜日ですよぉ~♪