« 緊急告知ぃ〜(^0^) | メイン | 今度のラッピングは8月19と20日っ♪ »

2017年7月29日

車内のリラックス感ハンパなしっ!!

_DSC5799.jpg 

仙台店にも到着しております!!

Studieをイメージして調合されたさわやかな香りの

Studie Perfume stickぅ~(^0^)

 

如何ですかぁ?

見た目からして非常ぉ~にシャレてますよねぇ(^0^)

 

肝心な香りの方はと言いますと

まずはベルガモットやパインの様な印象を受けて

続いてぐっとムネに吸い込んでみれば 

ミュゲ(スズラン)やジャスミン、ローズウッドの様な

やさしい印象も感じさせ

最後にウッディだったりムスクだったりの

大人の男っぽい落ち着いた香りも感じさせる

パーフェクトにBMWにマッチした香りっ♪

 

これまで芳香剤系はちょっと苦手・・・

なんて感じられていた方でも

このStudie Perfume stickなら

多くの方にごく自然に受け入れて頂けると思える

自信アリな調香具合でございますっ(^0<)b

 

仙台店でも既に実車に装着してありますので

実際に車内の空気感を感じて頂く事は可能ですし

それとは別に店内にもおいてありますので

ゼヒ一度CHECKしに来てみて下さいね♪

_DSC5804.jpg 

 

一年を通して車内のリラックスレベルが上がること

間っ違いナシの良い香りですよぉ~(^0^)