« ド本気LEDバルブっ!! | メイン | 緊急告知ぃ〜(^0^) »

2017年7月27日

さすがの専用品っ=33

_DSC5791.jpg 

ヤッパリ素晴らしいっすねぇ(^0^)

StudieオリジナルのMINI用カップホルダーっ♪

 

なんてったってMINI専用品で企画されてますから

フィッティングの良さから使い勝手まで

どこをどう切り取っても良いところだらけっ!!

 

例えばフィッティングに関して言えば

専用のツメをビス止めしてから

カップホルダーのベースを吹き出し口に装着(上画像)

 

でもって、ホルダー自体は

そのベースにガチャッとはめ込みますから

ガタつかないのはモチロンのこと

吹き出し口を壊すこともありません(^ω^)

_DSC5792.jpg 

その上

元々吹き出し口に装備されてる

ベント開閉機能はそのまま使えるし

どこかに干渉する事もありませんから

使い勝手も良好そのものっ♪

 

今まで良いドリンクホルダーが見つからず

困ってらした皆さまにはきっとご満足頂けると思います(^0<)b

 

適応車種はR55~R61の第2世代MINIとF55~F59の第3世代MINI っ♪

(F54/60のみ装着出来ません)

気になる方はゼヒご相談にお越し下さいませぇ~(^0^)

_DSC5795.jpg