« New Team Tシャツっ!! | メイン | さすがの専用品っ=33 »

2017年7月26日

ド本気LEDバルブっ!!

DSC06435.jpg 

これ、作りがホントすごいっす!!

 

画像のLEDバルブは

近々BELLOFさんからデリバリーになる

LED FOGランプKitのバルブ側構成部品♪

 

F3X系など純正でLED FOGを採用しているモデルには

純正と交換するためのレンズKitが別売で準備されていて

完全に入れ換えて装着するだけのFOG KITですが

一番の核心部分はやはりこのバルブの作り込みの凄さですね(^0^)

 

LEDバルブって長寿命と明るさを両立させる為には

いかに熱を持たせず放熱させるかがカギなんですが

こちらのバルブはご覧のとおりのこの作りっ!!

 

DSC06436.jpg 

単にガッチリしたヒートシンクがついてるだけじゃ無く

バルブ底部のセンターにはファンまで備えて

可能な限りクーリング性能を上げているところに

BELLOFさんの本気をみましたっ(@0@;

 

明るさの方もこれだけ放熱にこだわってるくらいですから

それはもう驚きレベルにギンギラギンっ=☆

 

メーカーさんによるとロービームに使用しても

光量十分なレベルとのことですから

それだけで明るさのほどが分かりますよねっ(^0<)b

 

しかも、このバルブ

Kitに同梱の黄色のガラススリーブを使えば

イエローバルブとして使う事も出来ますので

一粒で二度美味しいところも見逃せませんっ♪

 

装着可能モデルはけっこう幅広くありますので

Fogランプの光量アップをお求めの方は

是非デリバリーまでお待ち下さいねっ♪

 

このバルブみたらみなさんきっと欲しくなりますよぉ〜(^0^)