« 車内のリラックス感ハンパなしっ!! | メイン | ちなみにかなぁ~り頑丈ですっ(^0<)b »

2017年7月30日

今度のラッピングは8月19と20日っ♪

DSC06444.jpg 

一昨日ここでお知らせしました

お盆明けのラッピングイベント

日程が確定致しましたぁ~(^0^)

 

開催日は8月の19・20日の2日間っ♪

 

M6GTも担当しているディープさんと

仙台店でi8も貼ったプロが1人助っ人に来ますので

どんな作業が入っても大丈夫っ(^0<)b

 

例えば、上の画像の様に

試し貼りで差し色を入れるポイントを探ったり

ルーフ1枚貼りなどもその場で作業OKですので

皆さまゼヒゼヒお越し下さいっ♪

DSC06443.jpg 

モチロン

ワンポイントのMラインなどの作業も大歓迎っ=33

 

とにかく

貼って・剥がしてを自由自在に出来るのが

ラッピングの良いところですので

皆さまお気軽にどーぞーっ(^0^)ノシ