« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月 6日

いざ行かんっ!!

DSC_6032.jpg 

あらためまして

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しますっ<(_ _)>

 

さて、Studieは本日より全店営業開始っ!

皆さまはどんなお正月をお過ごしになられましたかっ(^0^)

 

ボクたちStaffはモチロン充電完了っ!!

1週間の休暇で身も心もまん丸になってますので

年明けからぶっ飛ばして行きたいと思っています♪

 

特に仙台店は今年から新体制でのスタートっ!

仙台店の第2期なのか第2章なのか分かりませんが

新しい店になったつもりでググっと成長しますので

その進化具合にゼヒゼヒご期待下さいっ(^0<)b

 

まずはこれまで以上着実に地に足着けて

皆さんの愛車に関しては1から10まで安心して

全てお任せ頂ける店を目指してまいりますっ!

 

ではでは、遙かな頂き目指していざ出発っ!!

皆さま今年も宜しくお願い致しますっ(^0^)ノシ