« 今ドキ化には欠かせませぇ~ん(^0^) | メイン | ぎゅんぎゅん吸わせる飛び道具っ! »

2016年1月30日

4月第3週も注目イベント開催しますっ!!

12487109_1330130650346175_7517444424498057036_o (1).jpg 

さてさて

今週末も雪かきからスタートした仙台店ですが

この春に向けてお楽しみな企画は着々と仕込んでますよぉ(^0^)

 

先日ココでお知らせしたM4デモカー一気乗りに続きますのは

コレまたM4デモカーの試乗メインな体感企画っ♪

 

今度は画像の3D DesignのM4 Newデモカーが登場します!!

コチラのデモカーのトピックは

なんと言ってもSpecialなカーボン製フルバンパーっ(^0<)b

 

3Dには既に精度が高くてフィニッシュもバッチリな

ドライカーボン製のFrontリップのラインナップがありますが

コチラのデモカーに装着しているNewフルバンパーは

よりアグレッシブでしかもボディへの親和性がパーフェクトっ!!

 

既に国内外で高い評価を受けているプロダクトですから

コレは現車をCHECKしないと損しちゃいますねぇ(^0^)

 

モチロン

アシも3DですしホイールもBBS製の3D Newモデルっ♪

乗って眺めて楽しめる事間違えナシですので

ゼヒゼヒ皆さまご参加下さいねっ(^0<)b

 

おっと忘れてたっ!!

日程は4月第3週の16・17日の土日でっす!!