« SpecialカワイイSteiffです♪ | メイン | 4月第3週も注目イベント開催しますっ!! »

2016年1月29日

今ドキ化には欠かせませぇ~ん(^0^)

DSC_6238.jpg 

昨日、仙台店のFBページでご紹介したら

『それってどんなアイテムなの・・?』

なんて問い合わせを数件頂きましたので

あらためてココでご紹介っ♪

 

コチラE90に装着しておりますのは

ヘッドライトのリングをデイライト化する

DRL(デイタイムランニングランプ)KITっ♪

 

現行モデルでは今や必須Menuの

純正リングのデイライト化ですが

実はその機能ってほとんどのE系モデルでは

そもそも本国仕様でも持っていないので

プログラムをいじってピカっ=☆

なんてワザが使えません。

 

でも、街で見かけるBMWが

リングをピカーンとさせてれば

自分もデイライト化したいのが人情って事で

それを実現する為のアイテムなんでございますね♪ 

 

お値段も気軽に取付頂けるくらいリーズナブル(^0^)

デイライトのON/OFFスイッチも装備して

使い勝手も文句ナシですのので

ご装着がまだの方はゼヒゼヒご検討下さいね♪