« AC Schnitzerだって負けてませんっ!! | メイン | 今ドキ化には欠かせませぇ~ん(^0^) »

2016年1月28日

SpecialカワイイSteiffです♪

DSC_6260.jpg 

あら、カワイイっ♪

 

40を過ぎたボクが言うのもなんですが

コレはなかなかにプリチーっすねぇ(^0^)

 

コチラお馴染みSteiffのギフトアイテム♪

今回はチームのレースエンジニア高根さんから

お知り合いの出産祝いにとオーダー頂いて準備しました。

 

Steiffというとテディベアや様々な動物たちの

ハイグレードな大人向けぬいぐるみが頭に浮かびますが

画像にもある様に実は子供服もラインナップされてまして

 

このギフトSetはそのベビー服と赤ちゃん向けのくま

そしてこのくまがすっぽり入るスーツケースがSetっ♪

 

赤ちゃん向けラインナップのくまは

子供がベロベロしたりかじったりしてもOKですし

洗濯だって可能ですから長く大事に愛してあげられるし

ベビー服もひじょーにプリチーですから

こんなの出産祝いに貰ったらうれしいですよねぇ♪

 

皆さんもご自宅用だけでなく

出産祝いなどにもSteiffギフトを是非どうぞっ(^0^)