« 今年1発目はM4試乗会♪ | メイン | SpecialカワイイSteiffです♪ »

2016年1月27日

AC Schnitzerだって負けてませんっ!!

DSC_4746 (1).jpg 

『月曜日のBlogでご紹介した

阿部商会さんM4の評判がすごく良いよっ♪ 』

ADVENTのユタカくんに連絡したら

すぐにM4の写真撮っておくってくれましたっ(^0^)

 

はいっ!画像のM4がADVENTさんのM4です♪

うんっ、素材が真っ白でも存在感がデカイっすね!

非常~にカッチョ良いM4です(^0<)b

  

で、せっかく画像をもらったので月曜の続きになりますが

今日はM4試乗会に登場のADVENT M4のご紹介をしましょうかね♪

 

まずはエアロパーツ。

ご覧のとおりAC Schnitzerのフルエアロを装着してます♪

RearのWingは通常タイプとハイマウントタイプがありますが

ADVENT号は存在感抜群のハイマウントを装着しております。

 

でもってホイールが鍛造のACS T-5の20インチ。

タイヤはヨコハマが誇るフラッグシップのV105を装着です。

 

合わせるアシはACSのレーシングサスペンションKITっ!

こちらはKW Ver.3ベースをベースとして

ACSのスパイスをバシっと効かせてありますから

20インチをどう乗りこなすかのハンドリングが見物ですっ♪ 

 

阿部商会さんのM4が装着しているB16との違いや

仙台店M4のワンオフサスペンションとの違いを

体感してみるだけでも十二分にその価値がありますよぉ(^0<)b

 

Power系はACSが誇るパフォーマンスアップグレードを装着っ!!

ノーマルのフィーリングのまま510psに出力アップですから

これも間違え無く体感しておきたいところっ!!

仙台店M4装着のSTP2とのフィーリングの違いもゼヒご体感下さいっ♪

 

ちなみに、阿部商会さんのM4にはグループMの

カーボンラムチャージャーが付いてますから

3台それぞれ要CHECK項目が違ってきますねっ(^0^) 

 

最後にエキゾースト系も三者三様っ♪

まずADVENT号はACSのセンターから全部交換するフルシステムっ!

お次の阿部商会号はREMUSのこれまたセンター以降全部のシステムで

仙台店M4はAKRAPOVICのセンター以降全取っ替えのEVOシステムと

3台揃って同じエキゾースト構成のメーカー違いっ!!!

それぞれの特徴も乗れば一発で感じ取って頂けますので

これまた重要CHECKポイントの一つでございますっ♪

 

さあ、どうですぅ?

コレはM3/M4 Owner三ならずとも参加する価値がありますねぇ(^0^)

 

日程は4月の2日と3日の土曜と日曜っ♪

来なきゃ絶対にソンしちゃいますので

スケジュール調整のほど宜しくお願いしまぁ~す(^0^)ノシ