« アシのブッシュじゃありませんっ♪ | メイン | AC Schnitzerだって負けてませんっ!! »

2016年1月25日

今年1発目はM4試乗会♪

_MG_1717.jpg 

さてさて1週間に2回の雪に見舞われて

ちょっと暖冬気分も無くなりましたが

春に向けての準備は着々と進んでますよぉ(^0^)

 

本日皆さまにご案内するのは

この春1発目の試乗/体感イベントっ♪

 

今回は阿部商会さんが出来たてのM4デモカーを

仙台店に持って来てくれるとの事なので

M4試乗イベントを開催する事に致しましたぁ(^0^) 

 

まず、クルマのラインナップは

上記の通り阿部商会さんのNewデモカーのM4っ♪

んでもって、お次は昨日参加が決まった

ADVENTさんのACS4なデモカーのM4っ♪

ほんで最後に仙台店デモカーのM4の3台体制っ!!

 

どのクルマもそれぞれしっかり方向性がありますし

装備内容もほとんどカブってませんから

乗り甲斐たっぷりの試乗会になりますよぉ(^0<)b

 

阿部商会さん、ADVENTさん、仙台店共に

それぞれ特別プライスアイテムも準備しますので

どうぞお楽しみにっ!!

 

イベント詳細はまた追ってお知らせ致しまぁ〜す♪