« 明るい上にリーズナぶるぶる=33 | メイン | アシのブッシュじゃありませんっ♪ »

2016年1月23日

釣り師メカの橋本も購入しましたぁ~(^0^)

DSC_6220.jpg 

ちょっと今日は変わり種アイテムをご紹介♪

 

はいっ!

コチラTHULEが誇る最強のi Phoneケース

Atmos(アトモス)X5 でございまぁ~すっ(^0^)

 

これほんっとスゴイっすよぉ♪

 

・まず耐衝撃性がバッチリっ!!

どの方向でも2mからの落下に耐える堅牢さを誇り

 

・防水・防塵性も文句ナシっ!!

ケース内への埃の進入を完璧に防ぎ

たとえ連続的に水面下に没しても問題なしの

国際規格のIP68も取得っ♪

 

んでもって

・指紋認証も使えれば

・4層フィルムで画面の保護も完璧♪

と、まぁ文字通り360°スキ無しの

鉄壁のケースなんでございますっ(^0<)b

 

釣りやスノボなどがお好きな皆さまっ!!

シャレてて頑丈しかもヨーロッパの風薫る

THULEのケース如何でしょうかぁっ~(^0^)