« お任せをっ! | メイン | 既に6組っ(@0@; »

2010年8月28日

オサレ スタみぃ。開催しまっす!

Photoいぇいっ!
昨日のStudieTV3日前のBlogでご紹介致しましたミチノク11相乗り企画
『スタみぃ。特別編:美術館でこころゆくまでオサレな秋を楽しみましょ~!!(仮題) 』
の概要が決まりましたぁ(^0^) 。
日程はミチノク11前夜祭の9/18の13時~、所はミチノク会場アルツ磐梯からコールドライン1本(30分)の裏磐梯 諸橋近代美術館さんでございまぁ~っす(^0^)。コチラの諸橋近代美術館はHPのTOP画面にもあります様にダリをはじめとしてゴッホにルノアール、セザンヌ、ピカソと、ボクでも聞いた事あるメジャーどころが(って言うんでしょうか(^0^; )が数多く収蔵されているそうで、当日はそれらを学芸員さんの解説を聞きながら鑑賞する予定です。また、美術館にはCafeも併設されておりますので、そちらで一息ついてからアルツ磐梯に向かうと時間もピッタリ、優雅な気分でミチノク入りして頂く事が出来そうですね(^0^) 。
今回コチラの『スタみぃ。』は諸橋近代美術館 館長さんのご好意で実現しております。入館ご招待無料チケットも頂戴しておりますので皆さまゼヒゼヒ奮ってご参加下さいねっ(^0<) 次回更新のStudieHPでも告知致しますが本日より sendai@studie.jp にて受付開始致しまぁ~っす(^0^)ノ どなた様もお気軽にど~ぞぉ~!
諸橋近代美術館 http://dali.jp/

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

コメント(2)

相方が美術専攻だったので、これはアメ玉作戦に打ってつけです!

ついでにスタディ・フォトコンテストならぬ、スタディ・絵画コンテンストなんていかがですか?(笑)

Kokkoさん

こんちはぁ~(^0^)
そうですかっ美術を専攻されてましたか。
ではでは、ぜひご参加をっ!

絵画コンテストの方は
主催者側のハードルが高過ぎでぇ~っす(^0^;