« SENDAIでもO/Hっ! | メイン | オサレ スタみぃ。開催しまっす! »

2010年8月27日

お任せをっ!

023何やらAピラーにテープの様なモノを貼ってる最中のコチラの作業風景、いったい何をしてるところか判りますか?
実はコレ、Frontドアまわりから発生する『キチキチ』音の音止め作業中の一コマ。Bodyとウェザーストリップが直接擦れる場所で発生してしまう『キチキチ』音を滑りの良いテープを貼って消しているところなんですねぇ(^0^) 。スゴイですねぇ、ゴム部品のウェザーストリップに何かするんじゃなく、逆にBody側にテープ貼って異音消すって事もあるんですねぇ(^0^) 。この様になかなか見ない音消し方法や、アシ周りであれば先日ご紹介した機械を使ってその原因をCheckしたりと、異音関係のトラブルシュートや対策は本当に様々。だからメカニックの経験値がモノを言うんですねぇ(^_^)。皆さまもお困りの事がございましたら、経験豊富なメカとフロントにゼヒゼヒご相談下さいね。ボク達、間違いなく良い仕事致しますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう