« 汚れる前にパッド交換っ! | メイン | SENDAIでもO/Hっ! »

2010年8月25日

お楽しみにっ!

Z4m_e92m3 ハ~ウディ~(^0^) 。
気付けば8月も残すところあと1週間。もうすぐイベントシーズンの到来ですねぇ。皆様スケジュールの調整は進んでますかぁ?
ココで本日現在確定しているイベントをご案内しますと、まずは18日・19日がミチノク11 、次いで翌週の26日にはFamilie!Westen が相次いで開催されます。いよいよですねぇ、ワクワクですねぇ(^0^)。モチロン、ボクはどちらにもお邪魔する予定ですので、皆さま現地では宜しくお願い致しますね。
で、そのミチノク11に絡めてですが、『スタみぃ。』の番外編とでも言えそうな企 画を只今一つ練っております。時間は前夜祭の18日。ホテルのチェックインが16時くらいからだそうですので、その前の時間で余裕を持ってお昼過ぎくらいを予定しております。場所はアルツ磐梯までワインディングを走って3~40分の所です。詳細は近日ご案内致しますので、お時間に余裕のある方はゼヒゼヒスケジュール空けておいて下さいね。BMWにお乗りの皆さまにピッタリな高尚な企画ですよぉ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう