« オサレ スタみぃ。開催しまっす! | メイン | そうそうっ! »

2010年8月29日

既に6組っ(@0@;

013 昨日のBlogでご案内したおされスタみぃ。さっそく様々なお客様より参加表明頂いてますよぉ~(^0^) 。現時点で参加表明頂いてるのは実に6組っ(@0@ワタクシ美術は全くの門外漢なのでどれだけレスポンスがあるかも読めずに企画しましたが、それでもコチラが思ってたより全然多くの方々が芸術にもご興味お持ちなんですねぇ。
さすがBMWのOwnerさん方っ! さすがStudieの客様方っ! と、企画者としてちょっと鼻高々な本日のワタクシでございます(^^)
さてさて本日の画像は、E92M3にコンペティションパッケージのRearWingを装着の図。自分のウデでは一枚の写真でこのPartsの良さを100%お伝えできなくて残念なくらい、M3のRearをビシーっ!と引き締めるSpecialなItemです。何て言うんでしょ、他のModel用とはちと違って、M3らしくちょっと戦闘的な空気を感じさせるんですねこのスポイラー。ご覧の様にWhiteのBodyに合わせて映えるのはモチロンの事、Blue系のBodyやガンメタ、Blackなどと色を選ばずどんなM3にも間違え無くピッタリの クマガイオススメの逸品でございます。