« 既に6組っ(@0@; | メイン | サイトOPENっ! »

2010年8月30日

そうそうっ!

X1 先ほど画像整理中にラムチャーの画像を見て思い出しましたが、X1ってのはヤッパリ走りを相当意識してますねぇ。って言いますのも、先日のStudieTVの日、ワタクシX1で東京店へ向かったのですが、その道すがら高速でエンジンを回せば回す程、このX1のエンジンが良い音を鳴らす訳です(^0^)。
皆さまご存じの様に、BMWは排気音だけでなく車内に透過させる音もしっかりTuningしてまして、走りのイメージを大事にしたいModelは明らかに吸気音を聞かせたりもしてるのですが、このX1もその吸気音がなっかなかにGoodっ(^0<)b 音質的にはそれこそラムチャー装着車の様に、音消し装置レゾネーターの存在すら感じさせない勇ましい音がするんですねぇ。すごいですねぇ、ヤル気ですねぇ。モチロン、ハンドリングだってSAVとは思えないキレを見せますし、コーナー中の姿勢だって至って安定。走りの端々にBMWのDNAを強く感じさせるからX1は大したモンです。
という事でコチラのX1、走り方向を含めまだまだ進化して行きますのでStSt等楽しみにしてて下さいねっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう