« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 1日

おいしいオミズ

004 コーヒーやお茶を入れる時は沸騰済みなので全然OK(^_^)v 日頃あまり気にしてなかった店の水の味ですが、先日あらためて口にしたらその薬品臭さにビックリ(*0*; 水道水をそのまま飲む事はほとんど無いこの時代ではありますが、コーヒーを入れる際、お茶を入れる際ともに最も大事なのが水の味という事もあり、今回こんなモノを購入致しました。
ハイっ!蛇口にポンでおいしい水がジャージャー出て来る簡易浄水器でございます。うふふふふ、先ほど取り付けて早速ジャージャーしましたが気になる薬品臭も皆無、気持ち良く澄んだ(これまでも濁ってませんでしたが(^0^; )水がバンバン出て来ます。小さな改善ですが、これでますますおいしいコーヒーを入れられると思うとけっこうウレシイモンですねぇ(^_^)。皆さま、お時間のある時はゼヒコーヒー飲みにお越し下さいねぇ~。