« という事で | メイン | そういえば »

2009年7月26日

そして決勝っ!

008昨日に引き続き、朝からバシっと晴れた本日はついに決勝っ!昨日の予選後のセッティング変更が功を奏し、ミク号無事に完走して帰ってまいりましたっ!
それにしても昨日に引き続き今日もスゴイ一日でしたよぉ(^0^) 。朝イチからビシっ!と晴れていた空模様が決勝直前には一転。スタート後しばらくして落ち始めた雨はPitタイミングを早めるは、レインタイヤで走っていた終盤に今度は路面がDRYになって来るはと、状況が目まぐるしく変化するレース展開でドキドキしたり、いつもの様にたくさんのお客様で溢れかえるPitウォークでワクワクしたりと、ドキドキわくわくのごった煮みたいな一日でした。なによりかにより、ミク号の進化の証拠が見えたのが嬉しいSUGOであったのは間違いありませんね(^_^)。ミク号をサポートして下さってる全ての皆さま、応援して下さってる皆さま、皆さまに感謝感謝のSUGOでございましたっ!皆様、ありがとうございまっす<(_ _)>