« 力みなぎる金曜日 | メイン | そして決勝っ! »

2009年7月25日

という事で

0082行ってまいりましたSUPER GT予選日のSUGOへっ!シャレじゃありませんが、今日のSUGOもほんっとスゴかったですよぉ(^0^)/ 。まずはお天気が底抜けにGoodっ!予報では青空は見えない筈でしたが、お昼前には夏っぽさ満点の暑さ&青空で非常に気分の良い一日でございました。で、肝心のマシンの方も(詳しくは社長BLOGをご参照下さい)VersionUPしたEnginePowerが炸裂っ!Timeこそ完璧とは行きませんでしたが、TopSpeedはクラス中でもかなり上でしたので、セッティングが出てくればまだまだTimeは伸びそうですっ(^0^) 。さて、明日はいよいよ300kmの決勝。微力ながら精いっぱい働いて参りますっ!