« そして決勝っ! | メイン | るんるんる~ん。 »

2009年7月27日

そういえば

Hun昨日は店に帰って来るまでアタマが100%GTだけになってたのでスッカリ忘れてましたが(^0^; 週末はハンガリーGPもあったんですねぇ。モチロン、ぼくも眠い目をこすりつつ応援しましたです。
結果を先にご報告するとハイドフェルドが11番のクビサが13番でFinish。どちらも復調の兆しを見せたFree3の結果を順位に反映できてない内容でしたが、それでもコメントによればけっこう手ごたえはあった様ですから、ミク号同様これからがまた楽しみですね(^_^) GTのPitでTeamがどう考え、どう行動するかを垣間見た直後でしたので、いつもとはちょっと違うドキドキ感を感じた昨日のハンガリーGPでございました。