« 安心安心(^_^) | メイン | おっ待たせ致しましたぁっ! »

2009年7月30日

今から帰りまぁ~っす(^0^;

010 むほぉ~~~~(*0*;
さすが梅雨開け済みの関東甲信地方っ!この青空にたがわずまるっきりの夏ですねぇ。先ほどMcoupeの洗車でTシャツが絞れるくらいに汗をかき、夏気分満喫であります。
あっ、ご報告が遅れました(^0^;。本日ワタクシ熊谷は雑誌取材の為に朝からTOKYO店に来ておりまして、只今の時間は撮影の真っ最中。ショールーム前に並んだ色とりどり原色系のデモカーを前に本日のBlogを書いております。
で、そうこうしてるウチにクルマの撮影が完了っ!これより一路Sendaiへとトンボ帰り致しますっ!明日はお店で皆様のご来店をお待ちしておりますので、お時間のある方はゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねぇ~(^0^)/