« るんるんる~ん。 | メイン | 今から帰りまぁ~っす(^0^; »

2009年7月29日

安心安心(^_^)

018 なにも夏に限った事じゃありませんが、やっぱり長距離を走る機会が増える時期は修理のご用命が増えるモンですね。
本日はバッテリー交換ご依頼のE46がご来店。夏休みを前にちょっとバテ気味なバッテリーを換えちゃおう!とのご用命に発電量もチェックしましたところ、オルタネーター(発電機)が仕事をしていない事も判明(^0^; バッテリー&ヒビ割れしていたVベルトと合わせて交換頂きました。オルタネーターがダメなまま走行してバッテリーの充電が底をつくと、クルマはウンともスンとも言わなくなりますから、長距離Driveが増える前に不具合箇所が見つかって一安心のOwnerさんとボク達でありました(^_^)。皆さまも気になるPointがありましたら、お休み前にゼヒCheckにお越し下さいね。安心して走れるおクルマで夏のDriveを楽しみましょ~!

コメント(2)

ところでF1は・・・

Tさま

F1ですか・・
え~っとそのぅ・・・

来期からはWTCCメインで
応援して行きたいと思いまっす!