« 今から帰りまぁ~っす(^0^; | メイン | フィルターはK&N使ってまっす(^0^) »

2009年7月31日

おっ待たせ致しましたぁっ!

007 一昨日の瀬下Blogでもご紹介がありましたStudieGRAD Racingの大人気Tシャツの第2弾、Sendai店にも入荷致しましたよぉ~(^0^)/ 。
このTシャツほんっとスッゴイ人気でネットで予約販売が始めればSOLD OUTが出ますし、先日のGT SUGO戦では予選日の昼には売り切れちゃった(^0^; って程の人気ぶり 。SUGOでもたくさんの方が着てられましたし、実際に売り切れ続出ですからミク号の人気の高さを物語るItemですよね(^_^)。今回のカラーは夏にぴったりのホワイトとネイビー、サイズはS/M/L/XLと各種揃ってございます。GTに応援に行かれる方もそうでない方も、この夏の1枚にゼヒゼヒご用命下さいねぇ~。

コメント(4)

くまさん、いつもいい味出しますね~www

ご無沙汰です♪
前回のPINKポロ時のポーズもイケてましたが今回もイケてますね~d(^_^o)
http://blog.sendai.studie.jp/2009/04/index.html
元気いっぱいドラゴンボール系のポーズに圧巻です(^o^)
Studieさん得意のアパレル系いつもながらお洒落なデザインですね☆彡
それにしても今週のスタスタMクーペかなりお洒落な内装に仕上がりましたねd(^_^o)
ナッパレザーにオレンジのステッチにはかなり萌え~萌え~で鼻血が出そうです(≧∇≦)

Zukaさん

れっすれっす、おつかれさまれっす!
アパレル関係のBLOGの時は
自分の仕事と心得ておりまっす(^0^)

空さん

ご無沙汰してまっす
おら くまがいです(^0^)

Tシャツ現物はもっとイケてますよぉ(^0^)
(既に残りは半分くらいしかありましぇ~ん)
Mcoupe
お褒めに与り光栄です。
この週末お暇でしたら
ゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねぇ~(^0^)/